人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出口が見えない。。。きっとそれはパロ☆メタ

ついにカニフライの出番です、パーミット釣りに出かけてきました。
僕のカニフライが気難しがり屋のパーミットに気に入ってもらえばよいのですが。。。

フライを投げようとするとヒラリヒラリと方向を変えるわ、フライを追ったと思うと途中で帰るわでやはり一筋縄ではいかないようです。
出口が見えない。。。きっとそれはパロ☆メタ_f0164122_8555755.jpg

毎日パーミットのご機嫌を伺いながらフラットを行ったり来たり、あっという間に一日が過ぎてゆきます。
また明日、また明日と思っているといつの間にか最終日の夜になってました、夢中になってると時間が経つのは早いもんですね。

またいつの日かパロ☆メタ。
by ryancyan | 2010-04-14 06:42 | フライフィッシング

魚釣りのブログです。


by ryancyan

外部リンク

以前の記事

2019年 02月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
movi(flyfishing)
movie(iroiro)
毛針巻こうクラブ
フライフィッシング
日々の出来事
タイニング
books

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧