The 渓流。

知人の案内で秋の渓流へ出かけてきました。
程よい落差、続くポイント、魚影、素晴らしいです。
f0164122_1259554.jpg

久しぶりの渓流、楽しかったです。案内ありがとうございました。
[PR]
# by ryancyan | 2011-09-07 09:30 | フライフィッシング

台風接近中。

アルバで晩ご飯を食べてると、友人からメールがきました。
(ナナマル、ハイドロス、秒殺、ボイル、)
!!!!このキーワードはもしかすると・・・
ウインナーカレーをハイピッチで食いながら返信。時合いは短い、食い終わるとそのまま現場に急行です。
f0164122_23574233.jpg

間に合ったー。メールありがと。
[PR]
# by ryancyan | 2011-09-01 00:22 | フライフィッシング

標準装備。

1月に右手首を骨折してから、右手の握力が著しく低下してしまいました。
その影響でシーバスのハンドランディングが辛くなって、今更ながら購入してみたボガグリップ。

使ってみると、片手離せる、重さも量れる、手が傷つかない、すごく便利。これは友達に自慢がてらにお勧めしないと・・・っと思ったら、みなさん既に腰にぶら下げてました。
f0164122_210894.jpg

みんなとっくに使ってたんですねぇー。知らんかった。
[PR]
# by ryancyan | 2011-08-28 21:22 | フライフィッシング

えーっと、当分続きます。

どっばーん!がばがばば!

増水の影響で微妙にポイントが変わってます。
f0164122_223811.jpg

明日はexcite.天気によると、(くもり昼前から雨所により雷を伴う)だそうです。フゥ・・・
[PR]
# by ryancyan | 2011-08-24 22:05 | フライフィッシング

A Hard Rain's A-Gonna Fall

増水続きですが、さすがに魚も馴れたのか今日は反応が良い。

パタパタっと数匹釣った所で、またしても激しい雨が・・・
パトカー、救急車、消防車、のサイレンが鳴り響く中、ずぶ濡れで撤収です。
f0164122_21593055.jpg

ヤベッ!俺かっ!?
[PR]
# by ryancyan | 2011-08-23 22:00 | フライフィッシング

魚釣りのブログです。


by ryancyan

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

以前の記事

2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
movi(flyfishing)
movie(iroiro)
毛針巻こうクラブ
フライフィッシング
日々の出来事
タイニング
books

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧