昭和枯れすすき。

久しぶり秋の北海道釣行。

屈斜路初日・・・なーんも無し。
二日目・・・なーんも無し。
三日目・・・やはりなーんも無し。

結局一度もライズを見る事無く屈斜路湖を後に。
どうも今年は水温の下がりが悪く魚の接岸が遅れてるようでした。

そして道北のイトウを目指し移動します。
で、これがまたキビシー!
フライを変えようがラインのシンクレートを変えようが水中からの応答なし。
こんなハズでは無かったのになぁ。

そして黙々とキャスティングを繰り返したのでありました。

秋の釣行はツライ思い出ばっかやな・・・でも好き。
[PR]
# by ryancyan | 2008-11-08 20:36 | movi(flyfishing)

ジャンプ天国'08

凄まじいファイトで釣人を破壊する神様が作った奇跡のお魚。
僕の体はもうボロボロです。


ほんとゴメンナサイ・・・・
[PR]
# by ryancyan | 2008-10-27 17:36 | movi(flyfishing)

灼熱半島能登36℃

今日はあまりにも暑いので川を離れて、ルアーロッド片手にみんなで能登に出かけてきました。

ポッパーで黒鯛、これがなかなか釣れません。
炎天下を彷徨った末にたどり着いたのは通称「ボロボロフラット」。
ミネラルウォーターをガブ飲みしながらフラットを絨毯爆撃すると激しいスプラッシュ音が!で、でた〜



遠くのパリスフラットよりも近くのボロボロフラットですね。
[PR]
# by ryancyan | 2008-08-03 22:11 | movie(iroiro)

聖地巡礼

聖地巡礼の旅から帰って来ました。
やはり聖地だけあってもの凄い修行を強いられました。
神様、僕はまだ修行が必要でしょうか?もう許してしてください・・・

まぁ今回は観光目的という事にしまして、とりあえず現実逃避。

ツライなぁ・・・
[PR]
# by ryancyan | 2008-07-23 07:05 | movi(flyfishing)

楽園で日焼け。


f0164122_7473987.jpg

[PR]
# by ryancyan | 2008-07-06 10:38 | フライフィッシング

魚釣りのブログです。


by ryancyan

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

以前の記事

2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
movi(flyfishing)
movie(iroiro)
毛針巻こうクラブ
フライフィッシング
日々の出来事
タイニング
books

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧