<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

連休前に。

今日の天気予報は傘マークから天気マークに。
それならばという事で、夕刻いそいそと出かけてきました。

ウェーディングしてライズ待ちしてると空がゴロゴロとかピカー!とかなんだか嫌な空気を漂わせています、午後は晴れるんじゃなかったの?お願いですからイブニングまでもちますよーに。

f0164122_13473584.jpg


なんとか間に合いました。

雷雨の中、帰り道を歩いてるとヒョウまで降ってくる始末、山の天気は解らんとです。
[PR]
by ryancyan | 2010-04-30 22:08 | フライフィッシング

始まりが終わりのイブニングライズ。

「どう?やっとる?」「そろそろですかね」
仕事を終えた友人達が一人、二人と集まってきます。
どうやらみんな気になって仕方ないらしい。

パシャ!

始まりましたよー
f0164122_22394526.jpg

今日のイブニングライズでした。
[PR]
by ryancyan | 2010-04-26 22:44 | フライフィッシング

出口が見えない。。。きっとそれはパロ☆メタ

ついにカニフライの出番です、パーミット釣りに出かけてきました。
僕のカニフライが気難しがり屋のパーミットに気に入ってもらえばよいのですが。。。

フライを投げようとするとヒラリヒラリと方向を変えるわ、フライを追ったと思うと途中で帰るわでやはり一筋縄ではいかないようです。
f0164122_8555755.jpg

毎日パーミットのご機嫌を伺いながらフラットを行ったり来たり、あっという間に一日が過ぎてゆきます。
また明日、また明日と思っているといつの間にか最終日の夜になってました、夢中になってると時間が経つのは早いもんですね。

またいつの日かパロ☆メタ。
[PR]
by ryancyan | 2010-04-14 06:42 | フライフィッシング

魚釣りのブログです。


by ryancyan

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

以前の記事

2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
movi(flyfishing)
movie(iroiro)
毛針巻こうクラブ
フライフィッシング
日々の出来事
タイニング
books

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧