カテゴリ:タイニング( 1 )

許可カニのハエ。

3月です、解禁日は蒲田川へ行ってきました、蒲田川の解禁日釣行はたぶん2度目かな?
たしか初めての解禁日に釣行した時はかなりいい思いをした記憶があります。

期待しながら現場に着くとアルプス広場の駐車場はすでに満車、解禁日らしく賑わっていました。
手始めに6Xのティペットにビートルパラシュート12番で様子を見ますが全く反応無し、当たり前か・・・解禁日とはいえここは蒲田川、そんなに甘くはないようです。
すなおにCDCダンに換えてライズを探します。
ところがなかなかライズが見つかりません、どうした蒲田川?う〜ん、おかしいな。。。
めぼしいポイントを何カ所か回ってようやくライズを発見!

以下省略

なんとか魚の顔が見れてホッとしました。

今日は朝から雨です、きっと川は濁ってるだろうなぁ。。。こんな日はフライ巻いておとなしくしてようかな。
そこでこんなん巻いてみました。
f0164122_11545882.jpg

カニさんです。
[PR]
by ryancyan | 2010-03-07 00:21 | タイニング

魚釣りのブログです。


by ryancyan

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

以前の記事

2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
movi(flyfishing)
movie(iroiro)
毛針巻こうクラブ
フライフィッシング
日々の出来事
タイニング
books

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧