カテゴリ:フライフィッシング( 84 )

標準装備。

1月に右手首を骨折してから、右手の握力が著しく低下してしまいました。
その影響でシーバスのハンドランディングが辛くなって、今更ながら購入してみたボガグリップ。

使ってみると、片手離せる、重さも量れる、手が傷つかない、すごく便利。これは友達に自慢がてらにお勧めしないと・・・っと思ったら、みなさん既に腰にぶら下げてました。
f0164122_210894.jpg

みんなとっくに使ってたんですねぇー。知らんかった。
[PR]
by ryancyan | 2011-08-28 21:22 | フライフィッシング

えーっと、当分続きます。

どっばーん!がばがばば!

増水の影響で微妙にポイントが変わってます。
f0164122_223811.jpg

明日はexcite.天気によると、(くもり昼前から雨所により雷を伴う)だそうです。フゥ・・・
[PR]
by ryancyan | 2011-08-24 22:05 | フライフィッシング

A Hard Rain's A-Gonna Fall

増水続きですが、さすがに魚も馴れたのか今日は反応が良い。

パタパタっと数匹釣った所で、またしても激しい雨が・・・
パトカー、救急車、消防車、のサイレンが鳴り響く中、ずぶ濡れで撤収です。
f0164122_21593055.jpg

ヤベッ!俺かっ!?
[PR]
by ryancyan | 2011-08-23 22:00 | フライフィッシング

えーっと、月曜日です。

うーん、魚薄い・・・
f0164122_71407.jpg

いーかげん晴んかな。
[PR]
by ryancyan | 2011-08-23 07:15 | フライフィッシング

日曜日は雨です。

こなちゃんと昼過ぎからパトロールです。
途中入れ替わりで友人達も合流して総勢6人でガヤガヤ遊んでみました。

最悪のコンディションの中、こなちゃん怒濤の4連発!素敵です。
僕はお情けでライズしてくれた鱸を発見、なんとかキャッチすることが出来ました。
f0164122_10435099.jpg

増水飽きた・・・そろそろ晴れんかなー。
[PR]
by ryancyan | 2011-08-22 10:47 | フライフィッシング

ちょっと冷えてきました、夏も終わりですかねー

ウェーディングすると水が冷たい。
降り過ぎた雨の影響でかなり水温が下がったようです。

すでに釣れてる友達にポイントを譲ってもらうと、1投目でボカーン!
f0164122_734141.jpg

魚は減ったかなーって感じです、はよ戻ってきてね。
[PR]
by ryancyan | 2011-08-21 07:24 | フライフィッシング

またしても突然の豪雨です。

どんどん増える水量と濁りの中をギリギリまでやってみた。
f0164122_948045.jpg

釣るには釣れたけど・・・ちょっとピンチだなぁーと思った。
[PR]
by ryancyan | 2011-08-19 09:56 | フライフィッシング

怪しいダービー・・・

突然の土砂降りで撤収です。
f0164122_12283710.jpg

Tシャツびしょ濡れでストライク、ギリギリでした。
[PR]
by ryancyan | 2011-08-17 21:52 | フライフィッシング

盆の鱸。

久しぶりにランカーサイズを掛けるも、エラあらいでフックアウト。
代わりに釣れたのはアベレージサイズ・・・このサイズでも十分楽しいです。
f0164122_1521639.jpg

鱸だらけになってきたなぁ・・・
[PR]
by ryancyan | 2011-08-15 14:41 | フライフィッシング

満月間近。

月夜の晩にパトロールです。
f0164122_6524787.jpg

まあまぁかな。
[PR]
by ryancyan | 2011-08-13 07:37 | フライフィッシング

魚釣りのブログです。


by ryancyan

プロフィールを見る
画像一覧

外部リンク

以前の記事

2014年 08月
2014年 06月
2014年 04月
more...

カテゴリ

全体
movi(flyfishing)
movie(iroiro)
毛針巻こうクラブ
フライフィッシング
日々の出来事
タイニング
books

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧