人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これにて完結!? あきらめきれないジャイアントトレバリー

先日、トレバリーフィッシングへ行ってまいりました。
狙いは100lbオーバーなんて大口叩いて出かけたものの、今回の結果は涙のボウズ・・・魚釣りは難しいもんですね。

それでも今回の旅の同行者のみなさんは全員キャッチという結果に大満足です。
中でも今回参加メンバーで唯一の女性がトレバリーをキャッチ(無論、I.G.F.Aルールのシステムで文句無しです)してしまったのは驚きました。
腰痛で半泣きになってる僕と違って、細腕で黙々と12wtロッドを振り続ける根性はたいしたもんです。
<
おめでと。
by ryancyan | 2009-12-07 13:49 | movi(flyfishing)

魚釣りのブログです。


by ryancyan

外部リンク

以前の記事

2019年 02月
2014年 08月
2014年 06月
more...

カテゴリ

全体
movi(flyfishing)
movie(iroiro)
毛針巻こうクラブ
フライフィッシング
日々の出来事
タイニング
books

その他のジャンル

記事ランキング

画像一覧